今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

なんとか終わりが見えてきた。

2018-11-21 23:35:01 | 日記


イスラエルから帰国してから、すぐ神学校の授業のセミナーのご奉仕があり、神さまの体験談、クリスチャンの寄り道を録音せねばならず…。


また、最大の苦手分野である文章を書くという課題が与えられ、祈りつつ、頭をひねりつつなんとか書き上げられたかなというところまで今日、たどり着きました。


あともう少し、祈りつつ、神さまにより頼んで仕上げたいです。


いっぺんにいろんなことを同時進行に進めるのが超苦手なのですが、神さまによって守られてます!


それにしても祈っていくと具体的な神さまの助けを見ることができるので、神さまにあるご奉仕は本当に楽しいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さん。 | トップ | 吉祥寺J.GOSPEL FES. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事