今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

祝福された卒園式。

2014-03-15 21:05:07 | 日記


今日は卒園式でした。


お母さん、初めから終わりまで泣きっぱなしでした…。


年中さんが歌う、「きみと僕のラララ」という歌があるのですが、その歌詞がなんとも泣ける歌詞で。


去年、卒園式に出席させていただいた時にも、この歌を聴いて涙が出てしまっていた。



なんだかいろいろな思いが駆け巡り、涙が止まらない今日でした。


大切なお友だち、この幼稚園で出会えたお母さんたち。


そして先生方。


ひとりひとりに、ありがとうという気持ちでいっぱいです。




担任の先生がひとりひとりに書いて下さった似顔絵をいただきました。


大切なたくさんのステキな思い出をありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ礼拝。 | トップ | しつこい性格。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事