今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

お別れ礼拝。

2014-03-13 22:14:48 | 日記


今日は幼稚園でお別れ礼拝でした。


今日すでに、お母さん号泣…。


何人かのお母さんたちが涙ぐむ中で、隣に座ったお母さんと一緒に2人で無茶苦茶涙を流してしまいました。



卒園式にはハンカチ2枚持っていきます…。




帰ってきてから、YouTubeの映像を見ながら、卒園式の髪型の予行練習。


教会のSちゃんがしてるみたいな髪型がいい、とのことでしたが、なんか違う…。





もう一回、挑戦するも、やっぱりなんか違う…?!


不器用なお母さんにはやっぱりこの髪型は無理?



もうちょっと練習してみて考えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全て備えられて。 | トップ | 祝福された卒園式。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事