今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

イスラエルから。

2018-04-15 23:03:27 | 日記


今日はイスラエルからロシア系ユダヤ人の牧師のレオン牧師が来てくださって、メッセージしてくださいました。


個人的には、最後に語られていた、イスラエルの回復、ということが心に残りました。


明日の夜も集会があります!


ところで、近くの映画館で「ラッカは静かに虐殺されている」の上映が始まりました。


シリアのドキュメンタリー映画、今週どこかで時間を見つけて見に行きたいです。


見に行こうか、どうしようかと思っていて、神さまに祈っていた時に、フォトジャーナリストの安田菜津紀さんが、この映画についての記事を書いてるのを見つけて、やっぱり見たいと思わされました。


御心の日に行けますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラ。 | トップ | メッセージ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事