今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

メッセージ。

2018-04-17 22:11:32 | 日記


昨日、今日と、イスラエルのメシアニックジュー のレオン牧師のメッセージを聞きました。


いろいろ学びになりました!


聖書の学びをこのようになすのも楽しいなぁ、と思いました。


個人的には今日の最後のメッセージが心に残りました。


そして、神さまの働き、御体に与えられている召しがいよいよ本格的になっていくことを感じました。


祈ります、そして備えます!


神さまのこれからの働きにワクワクしています。


感謝します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエルから。 | トップ | 公園で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事