今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

不可能を可能に。

2021-04-19 22:59:00 | 日記



人の力ではどうにもできないこと、今、そんな壁に囲まれてる…。


でも神さまには不可能はないから、この壁も突破できると信じます。


今日はずずずーっと落ち込むようなこともありましたが、心がぽっと暖かくなるような神さまからの励ましもありました。


心をなんとか立て直さなきゃと思って、祈りながら久々に開いた本の中に、「愛されている罪人」という言葉があり、「自分が傷だらけの弱い、ころびやすい人間でありながら、本当に神から大切にされ愛されているものだと自覚しなければならない」とありました。


ああ、ほんとにそうだなぁと思わされました。


夕方の陽の光が差し込む部屋でひとりで神さまに祈りながら、神さまの愛を深く感じて感謝しました。


明日は久々に持病の受診、御心でない弱音は吐きませんように…、祈ります✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜び・平安。 | トップ | 初夏のような。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事