今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

断捨離。

2022-03-15 23:05:00 | 日記



今日は祈祷会などの間の時間に、タンスの中身をかなり本格的に断捨離しました。


これはまだ着れるかも…と思ってとってあっても全然着てなかったものは思い切って捨てることに。


かなりスッキリしましたが、まだまだこれから。


娘の勉強スペースを整えるためにいろいろ捨ててスペースを広くして頑張ります😤


そして自分のお祈りの場所もスッキリさせたいのです。


明日も隙間時間にちょこちょこ頑張りたいと思います!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じて。 | トップ | 感謝、感謝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事