今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

Keep on going!

2017-09-28 00:06:50 | 日記


今日は道端で同じマンションのおばあちゃんに会って挨拶したら、立ち話が長話になってしまいました。


ひとり暮らしされているみたいで、さみしいのもあるのかな、いつもいろいろなことを話して下さいます。


今日初めて知ったのですが、そのおばあちゃん、某大学のオープンキャンパスで歴史の授業をとっていて、勉強しているのだそうです!


明日は学校に行くから雨が降るのが心配と言ってました。


あの歳で大学で勉強、すごいなー、と感心。


今日の朝はテレビを見ていたら、先日お亡くなりになった日野原先生が、「Keep on going!」と何度も語っていたのが印象的でした。


神さまの働きは生涯現役、私の人生もこれから!


Keep on going、神さまにあって前進していきたいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信仰の歩み。 | トップ | 1年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事