今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

1年。

2017-09-28 22:52:55 | 日記


今日はアルバイトがお休みで、雨も降っていたので、1日家の中でゆっくりとお祈りしたり、聖書を読んだりしてました。


今年1年の様々なことを思い起こして、感謝の祈りを捧げました。


ゆっくり、聖霊さまに導かれて祈る中で、たくさんの気づきが与えられて、さらに感謝が導かれました。


1年間、なんかすごい早かったなぁ、と感じる。


神さまの働きもすごい速さで進んでいるように思います。


働きに遅れないように備えていけますように。


祈ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Keep on going! | トップ | コスモス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事