今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

桜色のドーナツ。

2012-03-08 18:49:02 | 日記
幼稚園にシオンを迎えに行ったら。


先生いわく、本当に眠かったみたいで、絵本を何冊か読んだらいつも通り元気なシオンに戻ったそう。


とりあえず良かった!



幼稚園では今頃インフルエンザB型が流行り始め、年中さんは学級閉鎖。


年少さんも今日は8人お休みで1人早退。


シオンもインフルエンザにかからないように、そして学級閉鎖にならないことを祈ります!



英語教室の前のホッと一息。


桜色のドーナツを食べました!


おいしかった~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神さまにおゆだねして。 | トップ | ビタミンC。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事