今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

神さまにおゆだねして。

2012-03-08 12:41:45 | 日記
今日は幼稚園にシオンを送っていったら、久しぶりに幼稚園に行くのを嫌がりました…。


「ねむい~。」と言って泣き叫ぶシオン。


昨日、すごい寝たのに。


先生も心配して熱を計りましたが、平熱。


朝、急いでいて、ちょっとイライラっと対応してしまったのがいけなかったかしら…。



とりあえず泣きやんだので、イエス様にお祈りし、先生にゆだねて帰ってきました。


帰ってきてから、神さまに悔い改めてお祈りし、今日一日幼稚園で守られるように神さまにお願いしました。



もうすぐお迎え。


笑顔、笑顔で迎えに行きます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の痛み。 | トップ | 桜色のドーナツ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事