今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

kinko's.

2016-12-22 00:33:31 | 日記


頼まれたデータをkinko'sに送って、明日の朝、受け取りたくて校正の確認を待っていたのですが、なかなか連絡がこなくて。


祈りながらうとうとしてたら、先ほど電話あり。


無事、注文できて、明日朝、アルバイトに行く前に受け取って持っていきます。


アルバイトでは本当に何でも屋さん、という感じで、お掃除からベビーシッター、パソコン作業までなんでもやってます。


なかなか楽しいバイトです!


写真はパソコンのホコリをとってくれるヒツジちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除。 | トップ | ゴスペル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事