今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

休憩中。

2020-01-29 17:24:00 | 日記



ミッションのお祈りとご奉仕を終えて、ちょっとマックで休憩中。


この後、娘のピアノレッスンがあるので、終わるまで待とうと思います。


昨日、映像を1つ応募しました。


春バージョンの映像を作ったのですが、出すまで今年もかなり葛藤があり、やっとこさ、えいやーっと応募。


信仰の歩みで応募できたことを神さまに感謝します!


あとひとつ、お手伝いさせていただいている映像を期日までに完成させなければー。


間に合ってできあがりますように祈ります🙂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観たい映画。 | トップ | ほっとして。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事