今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

また天で。

2024-05-04 21:13:00 | 日記



今日はHさんの召天式が行われました。

.

少し、というかかなり寂しい気持ちがあります。

.

3週間前くらいにお話しした時、2月に行われた白馬スネルゴイキャンプから心に喜びがずっとある、とおっしゃっていたことが私の心に残っています。

.

今はイエス様のもとに行かれて、もっと喜びに満たされているのかな。

.

しばしのお別れですが、また天でお会いできるから。

.

神さまに感謝します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネ👓 | トップ | GW最終日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事