今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

ほっとして。

2020-01-29 23:32:00 | 日記



もう一つの映像の方も終わりが見えてきて、ほっとしています😊


間に合うのだろうかーっと、かなり不安もありましたが、感謝します!


今朝は、書き出した映像をイヤホンで聞いてみたら、一部の音が左側からしか出てなくて、なんでだーってなって、インターネットで検索したらYouTubeでチュートリアルしている人の動画を見つけて無事、解決できました。


今、使っているソフトも徐々に日本語の
YouTubeでの解説が出てきていて、使い方を日々学びながら試行錯誤しながら使っています。


でもYouTubeで手軽に学べちゃうので、便利ですね😆


今年は映像祭、どんな作品が応募されてくるのか楽しみです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩中。 | トップ | 驚いた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事