今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

自分らしくいればいい。

2024-04-04 21:10:00 | 日記



大谷翔平選手が今シーズン第一号となるホームランを打ちました、良かったー。

.

ニュースで、今日、チームの監督と話した時、「自分らしくいればいい」と言われて気持ちが楽になった、と言っていました。

.

ホームランを打った後も、「グラウンドの中だけでなくグラウンドの外でも、逆境に立たされないとその人の本質は見えない。彼は動じないし、自分のやるべき仕事とそうではないことを切り分けている」と監督さんが言っていたそうで、なんだか監督さんの言葉が心に響きました。

.

今日は河原にお散歩に行って、桜を見て来ました🌸

.

綺麗に咲いていて感動🥹



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうした⁈ | トップ | 帰宅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事