今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

全て備えられて。

2014-03-13 15:28:23 | 日記


今週土曜日はいよいよ卒園式。


ところが、直前になってひとつ困っていたことがありまして。


11月、12月と原因不明でずっと咳が続いて体調を崩し、その後、精神的なバランスも崩してしまった期間が続きまして、いつの間にか食事がいつもの半分くらいの量しか食べれなくなっていました。


ある時、すっごい久しぶりに体重計にのってみて、自分でびっくり。


体重計壊れてるのかな、というぐらい、急激に体重が減っていたことがわかり…。


もともと体重増えていたので、プラマイゼロという感じだったので、体重減って良かったな、とか思っていたのですが。



卒園式の時に着る服は、入園式の時に買ったスーツを着ようと思っていたのに、着てみたらスカートがさがってきてしまい、丈の短い上着なので、すっごいおかしなことに。


どうしよう…買うのもお金かかるし、と考え。


結論は、ピンかなにかでスカートを見えないところでとめて、ずり落ちないように着ないと仕方ない、と思っていました。



神さまに、このことも感謝して、御心ならスーツが与えられるように祈っていました。


そしたら、この前、妹から、着れなくなったからと、スーツとスカート類が送られてきたのです!



本当に感謝しました。


そして、ネットで激安でブラウスを見つけて、今日無事に間に合って家に届きました!



神さまが全て備えて下さったことを感謝します。



後は、風邪を引かずに卒園式に出席できるように、祈り備えます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライム?! | トップ | お別れ礼拝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事