今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

手足口病。

2011-08-13 22:13:02 | 日記
シオン、口の中、手、足に水疱ができ…。


そう、今流行りの「手足口病」にかかってしまいました…。


今のところ熱も出ず、元気すぎるほど元気なのだけれど、明日はお休みして下さいとお医者さんから言われてしまいました。


感謝です!


お父さんと交代で、朝の礼拝に出ることになりそうです。



なにせパワーありあまり過ぎで、お友だちにうつしては困るので公園にも行けず、家の中はグチャグチャ状態。


私の方が今日一日でかなりお疲れモードになってしまいました…。


これではいけない!と、夜になってj-gospel、やすらぎの歌の賛美をかけまくりです!


やっとシオンが寝てくれたので、これから神さまに祈って、神さまからの力を受け、いやしていただこう、と思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の場所。 | トップ | オンライン礼拝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事