今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

オンライン礼拝!

2011-08-14 21:12:34 | 日記
シオンが手足口病のため、今日の夜はおうちでインターネットのオンライン礼拝。


シオンを遊ばせながらだから、あんまり集中して聞けないかも…と感謝していたら。


なんと、16時にプリンを買いに自転車で出かけた時に寝てしまって、それから全く起きず!


ゆっくり礼拝を聞くことができてしまいました!


21時を過ぎた今も全く起きる気配なし。


お願いだから真夜中とかに起きないで~、と祈りますが、今日も熱はないので、熱で具合が悪くてとかではなさそうなのでちょっと安心。


しかし、口の中の水疱が痛くて、今日はおかゆとかまぼことプリンしか食べることができてないシオン。


早くいやされるように祈るばかりです。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手足口病。 | トップ | 帰省。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事