今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

おやすみ。

2011-06-10 21:06:15 | 日記
「シオンはねる~。おふとんかけて。」と言って、そのままひとりで寝てしまったシオン。


なかなかそういうことは珍しいので、よっぽど疲れていたんだと思います。


冷えピタは特に意味はなし。


暑いからはりたいっとうるさいので、貼ってあげました。


今週も無事におわったことを神さまに感謝!


給食も預かり保育も、シオンは楽しかったようで。


神さまの守りを感謝します!


日曜日、神さまからのことばをたくさん受けて、また1週間歩む力をいただくことができますように…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんこ好き。 | トップ | いやしを期待して。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事