今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

いやしを期待して。

2011-06-11 21:49:15 | 日記
最近のシオンのお気に入りのお菓子は…。


「ねるねるね~るね」


こういうの、私が子どもの時もあったよな~、と懐かしい。


でも今見ると、なんか色がすごくて食べるのが怖い…。



そんなシオンと今日もふたりで午後から公園へ。


夜、かなり咳こんでいて、何回も泣いて起き、その度に手をおいて祈り。


朝はなぜだか、4時から起きて寝かせてくれなかったので、お母さんは少々寝不足気味です。


昼間は元気でほとんど咳も出ませんが、夜寝ている時は今日もやっぱり咳こんでます。


神さまにいやしを期待してお祈りしたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ。 | トップ | 悔い改めと感謝の祈りを。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事