小さな幸せ☆

ウォンビン君と日々の出来事などをお気楽に♪

★今日になって・・・★

2005-11-26 01:12:04 | ウォンビン

11月29日(火)まで、あと3日・・・。

今更ながら、ちょっととまどっています。

私は基本的に土日ブログを更新しないので、次更新する日は月曜日。

運命の日の前日です。

ちょっと想像できないです。。。

当日なんて、朝から報道されるだろうし。

まともな私でいられるかどうか、あまり自信がありません。

報道も何回も見れるのか見れないのか。

1回は見るだろうけど・・・それきり見れないかも。

逆に何回も見てしまうかも。

自分のする行動が予想つきません。

ただ2年間無駄には過ごさないようにしようとは思っています。

とりあえず下の子が、4月から入園するので、しばらく自分の時間を楽しみたいと思っています。

水曜日には映画を観たり、電車で買い物に出かけたり。

自由な時間を持ちたいと思っています。

同時になにか趣味でも始めようか・・・とも思っています。

簡単な仕事も始めようか・・・いろいろ計画中です。

今日はBINUS正会員延長の手続きをしてきました。

・・・通信欄に「延長希望」と記入するの忘れてしまいました

まあ、他の記入事項は書いたので大丈夫でしょう。

月曜日・・・ちゃんと更新できるかどうかわかりませんが、
ビン君は、新しい生活に不安も大きいでしょうが、期待もしているはずです。

私もちゃんと見送ってあげないとね。。。

でも、来週はまともに更新できないかも。

う~~~ん・・・そうなってしまってもごめんなさい。

たぶんいっぱい泣いてるんでしょう。。。

それでは、また・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バタバタしてて (沙羅)
2005-11-28 11:45:11
バタバタしてて、もうなにがなんだかわからない状態です。

なにがって。

自分の置かれてる状況もバタバタなんですが、

一番は、やっぱり「ビン君を思う気持ち」でしょうか?

韓国ファンの前に現れたと聞き、うれしくもあり

その様子を聞けばうやらましくなり、

画像を見れば涙して・・。

あ~!!!

どうするの~っ!!!

明日だよぉぉ

明日ですね。 (hayon)
2005-11-28 22:38:00
ゆきぶうさん あんにょん



とうとうこの日が来てしまいました。

本当に明日行ってしまうの?って思って

泣きそうです



自分のブログではだいぶ強がりましたが、

本当はもうボロボロなんですよ・・。

明日泣くだろうな。
沙羅さん・・・ (ゆきぶう)
2005-11-29 09:23:55
ブログを更新しないまま、今日になってしまいました…。

ビン君の笑顔を見ると、本当に切ない。。。

コメントを呼んで、また苦しくなりました。。。

今、どこでなにをしてるんだろう。

もうすぐ新しい生活が始まっちゃいますね。

ネットでビン君探すのが、怖い。

ちゃんと「行ってらっしゃい」と言わないと。。。
hayonちゃん・・・ (ゆきぶう)
2005-11-29 09:28:27
とうとう今日ですね。。。

スンホン氏のようなお別れの仕方なんでしょうか。。。

昨日はちゃんと自分の中で区切りがつきそうだったのに。。。やっぱりビン君のコメント読むと、心が痛くって、なにもできなくなってしまった。。。

今日は子供の参観やサークルで忙しいのが、幸いなのか不幸なのか。。。

ちゃんとこなせる自信がありません。。。

日常生活が送れるのかな。

もうすぐビン君の映像がネットであふれるんでしょう。

それをちゃんと見れるのか。。。

でも、見ないとね…見送ってあげないと。。。