小さな幸せ☆

ウォンビン君と日々の出来事などをお気楽に♪

★この場所は・・・★

2005-12-05 13:36:47 | ウォンビン

私がネットばかりするようになったのは、去年6月から。
ヨ★ハクンの影響でした。
あのころは、ネチケットも知らず、ただ情報をもらい、人様のブログで遊んでおりました。韓国のTV局に登録して、ラジオをリアルタイムで聴く・・・
「見えるラジオ」のときは2画面にして、みんなでチャットをして遊んだり。
ファンクラブ設立前だったので、ブログが情報交換の場となっておりました。

ブログを始めたのはビン君の影響でした。
ビン君が日本で初めてのCM出演が決定したので、なんとかその話題をしたかったんですね・・・。
ブログを始めたころは、楽しくてしょうがなかったです。
今でも読み返すと、「はじけてるな~~」と・・・感心します。
別世界にいっちゃってますね・・・。。。

ビン君だ、SE7ENだ、UNだ・・・と「好きなものは好きの姿勢を貫いています・・・。
でもビン君来日して、入隊して・・・。
入隊後、あまりPCを開けなくなりました。
今、とても寒さも厳しく、最前線で訓練を受けているようですね。。。
ビン君は新しい生活を始めました。。。
私自身ビン君以外にもミーハーしていて、ここでUPできる話題はいくらでもあります。
UNのキム・ジョンフン君は12月11日渋谷でクリスマスパーティするらしいですよ。
孫のようなWaTの小池徹平君は、紅白出場決定しました。
家のことも、いろいろ話題があるんですよ。。。
でも・・・どうしてもここではできなくなってしまいました。
ビン君がいてこそのブログだった・・・と改めて感じています。

母も胃の全摘出手術を10月に受け、11月下旬にはフルタイムでまた仕事に復帰しました・・・
(嘘みたいです・・・自転車通勤で、家事もこなしているらしいです・・・)
上の子も、算数+漢字・・・奮闘中。。。
私のおぼろげな記憶がある年にまで、成長しちゃいました。
下の子も春には幼稚園で、集団生活に入ります。

私も家族+ビン君の頑張っている姿に・・・少し生活を変えてみたくなりました。
ネットはやめられないので、続けていると思います。
ただ、このブログはいったんお休みしようと思います。
「ウォンビン」「ミーハー」「私のおうち」・・・
このブログでは、カテゴリーはやはり「ウォンビン」が多くないと・・・。
少しネットの時間を減らしてみるつもりです。

ここでコメントをいただいて、メールをいただいて、実際にその人とお会いする・・・
なんだか不思議な感じがしました。
ただただミーハー心で始めたブログ。
ものぐさな私が、1年近くも日記をつけました。
これもビン君+みなさまのおかげ・・・。
本当にみなさんに感謝いたします

ビン友のブログには、断られても訪ねますので・・・(笑)
ここで親しくなった方たちは、BINUSのIDやメールアドレスも知っている方たちばかりです。
またお互いに連絡とりあいましょうね(嫌??
それでは、ビン君の幸せと健康を祈って・・・



あんにょ~~~ん・・・  


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいです。 (怪獣のママ)
2005-12-05 13:58:36
そうなんですよね。

私も今までの生活自体がビン君が芯になっていたんです。

ビン君入隊以降は自分の生活を見直しています。

このままPCの前に座ってばかりいないで2年間を有意義に過ごそうと。

ゆきぶうさん、楽しかったよ。有難う。

怪獣のママさん、こちらこそ(;_\) (ゆきぶう)
2005-12-05 18:16:21
だいぶん前から考えていたんですよね…。

ビン君入隊で、いい区切りがついたと思います。

ビン君の応援はBINUSという場所だったり、人様のブログで思いを共有したいと思います。

私は時間の使い方が、すっごく下手なんですよね…。

それが一番の原因ですね。

怪獣のママさんとは会う機会がありませんね…。

大阪帰省の際か、上京されるとき…逢えるチャンスがあればぜひ逢いましょう
はじめまして (とうりん)
2005-12-05 19:57:57
いつも楽しみに拝見してました。もちろんビン君ファンの主婦です。ファンになった時期やなにもかもが私とよく似てて、ビン君情報を教えてもらったり、日常の出来事もとっても楽しく読ませてもらってました。旦那さんの実家の話が出たときは驚きました。同県でしたから...。お休みされるので思いきって投稿させてもらいました。また時々は、ブログ載せてくださいね。今まで楽しかったです。
ゆきぶうさ~んTT (ようこりん)
2005-12-05 20:44:12
本当に本当に楽しかったよ

ビン君が好きで好きでゆきぶうさんのブログにもおじゃまして、入隊前のビン君の思わぬ来日でゆきぶうさんにもお会いできて

ビン君を好きになって、ビン君からたくさん宝物をもらいました

ゆきぶうさん、ありがとう

そしてこれからもよろしくね~~~
さみしいけど。。。 (沙羅)
2005-12-06 09:36:43
ゆきぶうさん~~~!!!

そうなのね。。。

今まですごく読むのを楽しみにしてたんですが

さみしいです。

ゆきぶうさんのやさしいかわいい文章が大好きだったので。

でも、区切りをつけたいっていうか

見直したいっていうか・・・そういう気持ち、よくわかります。



ご自分のブログは休止しても

また私のところには来てくれるのでしょ?

バンバン来てね~~~!!!
ありがとう (milky)
2005-12-06 11:46:34
ゆきぶうさん・・・決断したんだね。。。

私もビン君のブログをお休みしちゃってるからあんまり言えないけど(汗)・・・

寂しいヨ~。。。



私もね・・・ビン君が本名で頑張ってるこの期間・・・自分の生活の見直しをしようと思ってます。

ビン君をがむしゃらに応援してきた3年10ヶ月に ひとまず、ひと区切りつけるときなんだって思ってるの。思っているのに、気持ちの整理がなかなかつけられなくって・・・もやもやしてます。

でも、ゆきぶうさんの決心を拝見して、私も背中を押してもらったような気がします・・・

ゆきぶうさん、ありがとう!

これからも、たまには誰かのイベントに行ったり、新大久保とかで遊んでやってくださ~い♪
とうりんさん、初めまして^^ (ゆきぶう)
2005-12-06 18:10:07
いつも足を止めてもらっていたんですね

ありがとうございます

このブログでビン君情報の収集に…お役に立てたかどうか…

ビン君を好きになった時期が同じくらいなのですね。

去年の10月の来日は、心騒ぎましたね~~

1つの番組の録画を忘れ、この世の終わりのように後悔したことを思い出します。

いい所にお住まいですね

このお正月にも帰りますよ~~楽しみです

ビン君のことでどーーーしてもUPしたいことがあれば、細々とUPしますね…。ありがとう
ようこりんさん、ありがとう♪ (ゆきぶう)
2005-12-06 18:15:47
こちらこそ、まさかお会いできるとは思ってなかったので、本当に嬉しかったです

ようこりんさんや、みなさんの愛の深さと行動力にわくわくしました

いつかビン君に逢える日が来ますよね…。



日本も寒さが厳しくなってきたよね。。。

ビン君のいるところは、どんな世界なんでしょうか

早く帰ってきて欲しいと願うばかりです。。。

こちらこそ、これからもよろしくね~~
沙羅さん、もちろん(*^^*) (ゆきぶう)
2005-12-06 18:21:14
もう沙羅さんたよりにしてるのよーーー

私も思いっきり大阪人だから、沙羅さんの文章は、恐ろしいほど親近感がわくの~~

毎日足跡残すかも。。。

ネット中毒に近いものね…。

ちょっと無理やり生活変えてみます。

2年後、また中毒かも。。。

仕事してるかな??したいんだけど…。



また逢いましょうね~~
milkyさん、行きましょう!!\(^0^)/ (ゆきぶう)
2005-12-06 18:27:50
せっかく関東に引っ越してきたんだもの~~

この2年の間だって、ミーハーしない手はありませんよ

ぜひ新大久保+イベントご一緒させてくださいね

milkyさんはビン君歴長いので、ビン君との思い出もいっぱいあって…なかなか難しいでしょう。。。

milkyさんには本当にいつもお世話になっています。

感謝…感謝の言葉しかありません

少しずつ、時間が解決してくれるかもしれません。

あせらず自分の生活を見直していきましょう。。。



そのぶん、また2年後、思いっきり楽しいことがあると思います。。。

これからもよろしくお願いします