小さな幸せ☆

ウォンビン君と日々の出来事などをお気楽に♪

★ミーハー情報★

2005-10-18 17:55:59 | ミーハー

明日SE7ENの3rdシングル「スタートライン」「Forever」が発売されます
1260円でDVD付きです
私も・・・かなーーーり厳しい家計ですが、なんだかんだ言っても買うでしょう
私の場合、広く浅いK-POPファンなんですね。
だから、興味あるものは買おうかな~~って感じです。
ドラマをあまり観ない人なので・・・。

昔は見てたんだけどね。結婚前は。
いろいろ夢を見ておりました・・・はあ・・・。
     
結婚してからは、恋愛ドラマは観てないなあ。
本当に「冬ソナ」「フレンズ」「秋の童話」くらいで。
音楽は時間的に短くてすむからかなあ。

最近、東方神起とかも観ますね
う~~~ん、若い、SE7ENよりも若い・・・
若い人に応援してもらいたい人たちですね。
私はチャンミンがかわいいと思います。
神話のシン・ヘソンも歌が上手ですね。

・・・広く浅いでしょ???・・・

昨日、東京MIXテレビで「セクションTV」を見てました。
そうしたら、軍のイベントでチソン君他が出てました。
ビン君も入隊したらイベントとか出るんだろうか。。。
いや・・・、出ないんだろうなあ
入隊しても元気な姿を何ケ月に一度でもいいから、見たいものですね




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアルおめでとう! (ようこりん)
2005-10-18 20:12:42
もみじがいっぱいで秋だな~

韓国の若手歌手についてはノーマークな私もここでゆきぶうさんに情報もらうからありがたいわ

トソン君芸能部隊でがんばってるのね

ビン君もどうなってしまうのでしょう…

ゆきぶうさんの紹介欄のビン君の笑顔本当に心底笑ってる笑顔だね

あんな笑顔の彼にぽごしぽっそよ~
ごめ~ん (ようこりん)
2005-10-18 20:13:54
チソン君がトソン君になってた~

みあねよ~
う~ん。 (沙羅)
2005-10-18 20:18:59
シングルだよねぇ。・・・

どうしようかなぁ。アルバムなら買いたいけど。

アルバムはまだなの?
ようこりんさん、良いでしょ?? (ゆきぶう)
2005-10-19 14:31:48
もみじと一緒にビン君も違う笑顔にしましたよ

ビン君はどうしてもすましている画像が多いんだよね…。人見知りさんだから

チソン君他(他の人わからないの…)、みな敬礼したりして。

ビン君もするんだよね…。

入隊中の様子や写真なんか見たいんだけど。

どうなるんだろう。



K-POPはもうミーハー…定まらん

UNが一押しだったんだけど

こうしてひっそりCD買おうとしたり。。。

でも近くのCDショップにはならんでなかった…
沙羅さん、アルバムは・・・ (ゆきぶう)
2005-10-19 14:33:56
韓国版の3rdアルバムが発売延期になったらしい。本当は日本のシングルより先に発売だったんだけどね…。

忙しすぎて日本の活動を優先しました。

来年早々の予定だと思うけど…

日本版のアルバムはどうなんだろう???

まだかな~~??
セクションTV… (Ricky)
2005-10-19 17:05:45
見忘れた…。

Ricky的に一押しの脱K-POPなK-POPアーティストはSoRiです。なぜ、pushするのか、それはまた今度公開いたします。
Rickyさん、Sori・・・? (ゆきぶう)
2005-10-19 17:50:05


Sori…?ミヤネヨわかりません表面的なものしか目を向けてないかも。

ちょっと検索してみたりして…。

日本デビューされてるんですね。

また詳しく教えてくださいね~~