裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

GW2

2007年05月09日 15時54分19秒 | イヌ
GWと言っても、実家に私がいたのは3日までだったので、2日の晩に帰ってきたジーコパパとは思いっきりすれ違い会えなかった友達もいた

今回も一家揃った時間はごくわずか!!
でも、ドイツで買って帰ったとって置きのワインをみんなで飲んで、ワイワイワイ(カナ姉は飲めないけどね・・・
日本では入手困難と言われて買った、アウスレーゼ白の辛口
アウスレーゼの辛口って珍しいでしょっっ。
もう超おいしかった~。
お酒ってみんなで飲むと、どんどん進むし。

でも、お父さんが夜の犬のトイレに行ったほんの数分間で、私は眠りのへ・・・・
気付いたときはもう朝・・・・・・あれっ???
せっかくの一家集合だったのに。
もっと飲んでしゃべるつもりだったんだけどなぁ~

それにしても、飼い主が飲み助だと、ワンコ達までもがほらこの通り!!!
飲めないのはカナ姉だけ!!ってナゼ??不思議。

この記事についてブログを書く
« GW | トップ | GW3 »
最新の画像もっと見る

イヌ」カテゴリの最新記事