裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

おしい(>_<)

2006年10月23日 16時56分59秒 | その他
M.シューマッハのラストラン
フェラーリ優勝とはならなかった。5ポイント差でルノーに及ばず2位ワールドチャンピオンもアロンソに
でも、10番手スタートで、4位まで追い上げるなんて、流石シューマッハ

これで、もうM.シューマッハが見れなくなると思ったら、なんだか寂しいな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう・・・ (カナ姉)
2006-10-25 16:38:54
もう引退しちゃったんだねぇ。でも最後にあんなにすごいオーバーテイクSHOWを見せてもらえたのには満足。ぜんぜんまだまだいけるじゃんって感じだけど。はぁ~、今シーズンが終わって、なんか気が抜けるよ。
返信する
かな姉へ (まあ姉)
2006-10-27 13:58:53
多分もうF1見なくなるだろうなぁ~。野球の延長のせいで無くなった、シューマッハの特番あれからやった??

シューマッハこれからどうするんだろうねぇ~!
返信する
Unknown (カナ姉)
2006-10-27 14:40:34
いつか、F1の世界に戻ってくるよ。絶対!
返信する
カナ姉へ (まあ姉)
2006-10-28 17:16:42
うん、戻ってきて欲しい

その日を楽しみに待っておこうっっ
返信する