ぬるくてだらだらなボンベイブログ

昔はニコニコ動画にゲームやらラジオやらを投稿していたもの。
最近はプレイしているゲームの紹介で生存報告をしている程度。

DDQ 近況

2014-05-04 18:36:39 | 日記
どうも、ボンベイです。


一応トロフィーでいうと、残りフレンド50人のみで他すべて達成といったかんじまできました。


4人ポーンの編成は

トレジャーハンター
リトルウィッチ(ベテラン)
ハイクレリック
マジックアーチャー

です。どうにも補助職の入手が難しく、ほんとはもっといいのにしたいんですけど、これで一応まとめています。

ただ、これからハイストをつくることができれば、マジックアーチャーをそれに転職する予定です。

この状態だと空中の敵に弱いので、場合によってはだれてしまうんですよね。


それかソルジャーでもいいのですが、なかなか入手が難しいです。

一応エルダーは手に入れたので、まったり育成しつつ職回収ですね。

レベル99で止まるのはもったいないですし、はやく新規マップ、上限解放、ポーン合成など実装してもらいたいところです。


ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。