ぬるくてだらだらなボンベイブログ

昔はニコニコ動画にゲームやらラジオやらを投稿していたもの。
最近はプレイしているゲームの紹介で生存報告をしている程度。

セーブデータの悲劇

2014-10-12 20:58:51 | 日記
どうも、ボンベイです。

約1年くらい前でしたか、討鬼伝を購入してプレイしていました。
DLコンテンツも遊び、満足して売ったのですが、vitaのアイコンで一々売ったゲームのアイコンが残っているのも変かなと思い、データごと消去しました。


そのことをすっかり忘れ、この前発売された討鬼伝極見て「あ、これデータの引継ぎできるんだ。いいね」とかかんとか思ってしまったわけで……。

現在始めからプレイし直し中です。
前回と同じ手甲を使っているのですが、どうせなら新しいものにもチャレンジしたいですね。

何にしようか迷うことができるのも楽しいですね。

ネットプレイで私を見かけたときは、どうかご贔屓に。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。