ぬるくてだらだらなボンベイブログ

昔はニコニコ動画にゲームやらラジオやらを投稿していたもの。
最近はプレイしているゲームの紹介で生存報告をしている程度。

vita版 マイクラ!

2014-12-19 20:23:24 | 日記
お久しぶりです。ボンベイです。

vitaでついにマイクラができるようになりましたね。(だいぶ日にちが経っていますが)

グラフィックやらパッチやらわくわくしながらプレイしてみようと購入したのですが……。


カメラの左右スクロールがノーマルしか設定できないのです……。


討鬼伝のとき、常にリバースでプレイしていたせいで、どうにもカメラスクロールが気持ち悪いです。


なれればいいのでしょうけれど、はやく更新で切り替えができるようにならないのでしょうか。


マップの無限生成にも期待しております。


そんなこんなで今年の年末は地底で過ごしそうですね。



ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。