ぬるくてだらだらなボンベイブログ

昔はニコニコ動画にゲームやらラジオやらを投稿していたもの。
最近はプレイしているゲームの紹介で生存報告をしている程度。

ツムツム2

2015-11-15 02:32:13 | 日記
どうも、ボンベイです。

こりずにまだツムツムやってます。

もうレベルも3ケタになって、だいぶやり込んだ感じです。


どれくらいやり込んだかというと、先日あったミッキーのスコアチャレンジはとりあえずと思ってやってみたフルアイテム1発目で360万点をだし、初日の1回目でイベントSランク終了という感じで、ついこの前実装されたビンゴカードではものの20分ほどで残り1つ以外すべてスタンプが押され、残った1つは「40回プレイしよう!」でした。

しかも最後の1つになった段階で、そのプレイ回数をみると14回でした。

たった14回ほどのプレイでビンゴがほとんど終わってしまうほどやり込んでいるという、まぁそんな感じです。

イベントもすぐ終わらせてしまうし、そろそろ潮時なのかもしれません。


次のゲームは何にしようかなぁ。


ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。