山倉真矢のgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山倉真矢の韓国映画紹介!②

2020-02-28 13:58:36 | 日記
山倉真矢です。

今日の韓国映画紹介は、

『息もできない』


一人の暴力的な若い男の人と女子高校生のお話

韓国映画ならではの暴力満載の映画です。

暴力シーンが苦手な方にはおすすめできないです。。。

2人はそれぞれDVなど家庭に問題があり、心に傷を抱えてます。

そんな二人が出会い、どこか引きあうものがあり心を通わせるようになります。

暴力的な男の人は、更生しようと決め、前に進もうとします。

しかし衝撃的な結末が待ってます。

観終わったあとに、グッと心にくるものがある映画でした。

終始内容的には重いのですが、切なくインパクトが残る映画でしたね。

正直賛否両論がある映画だと思います。

暴力はもちろん、暗い重たい雰囲気の映画が好きじゃない人ははまらないと思いますが、

暴力シーンが平気で、重たい系のヒューマンドラマが好きな方には

ぜひみてほしい一本です!山倉真矢でした!


最新の画像もっと見る