Death Knight
* すべての複数runeを使うskillは15runic powerを得るようになる
* Anti-Magic Shell: CDが60secから45secになる
* Blood Auraが1/2%から2/4%になる
* Blood Presence1/2から2/4%になる
* Bloody StrikesがPestilenceでもbonus damageが追加される
* Bone Shield:damage軽減が40%から20%になる
* Corpse Explosion:damageが少しだけあがり、5secCDになる。コストは40runic powerになる
* Dark Command: Range が30yardになる
* Death Pact20%ではなく、40%のhealになる
* Frost Presence:armor bonusが60%から80%になり、magic damage軽減が5%から15%になる
* Heart Strikeのhaste debuffがなくなり、2 targetに攻撃するものになる
* Horn of Winterのコストがなくなり、10runic powerを得るようになる。20secのCDになる
* Howling Blast: CDがなくなる
* Icebound Fortituのdamage軽減が50%から20%になる。damage軽減の量はdefenceによって増えていく仕様になる (defence 540で35% damege cut)
* Outbreakのpestilenceによるdamage bonusはなくなる. Plague Strike とBlood Boil からのbonusは少しだけ増える
* Pestilenceの10sec CDがなくなる
* Raise Deadは2つのspellに分かれる
o Raise Deadはghoulを呼び出す (if talented). 近くにhumanidの死体がなければcorpse dustを必要とする
o Raise Allyは死亡した仲間をghoulとして復活させる。corpese dustは必要としない。Lv72で使えるようになる。4min効果は続く
* Rune of the Stoneskin Gargoyle (two-handed only)が25 defenceと2% staminaになる
* Rune Strike: damageが200%から150%に下がるが、threatが100%から150%にあがる
* Shadow of Death: 効果時間が45secから25secになる
* Unholy Blightのコストが60から40runic powerになる
* Wandering Plagueがcast後に正しくresetされるようになる
* Vampiric Blood: 今までの効果に加え、20%のHPを加えるようになる
* Will of the Necropolisがarmor boostの代わりにDKが35%HPになると5/10/15%のdamageを軽減するようになる
Paladin
* Avenging Wrath: Divine Shield, Divine Protection, Avenging Wrath仕様後30secはお互いのspellは使用できなくなる。ForbearanceはAvenging Wrathから削除された
* Divine Protection: ペナルティーはなくなる
* Divine Shield: 今までのペナルティーがなくなる代わりにすべての攻撃が50%減になるようになる
* Hand of Reckoning: Lv16で習える新スキル。30yard rangeのtauntでHoly damageも与える
* Judgements of the Pure: Seals and Judgementsのdamageをあげるようになる
* Judgement of Wisdom: max manaではなく、base manaを基本とするmanaを変換するようになる
* Sacred Duty: Divine Shield と Divine Protectionとの作用はなくなる。stamina上昇が増える
Warrior
* Bloodthirst: Chargeが3に減る。しかし1chargeにつき1%の効果が追加になる
* Bloodsurge: Heroic Strike, Bloodthirst,Whirlwindのhitもtriggerになる
* Titan's Grip: hitのペナルティーはなくなる
* Taunt: 30yard rangeになる