ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

クロスロード製作中!

2009年03月26日 | ■いろんな事
昨日降っていた雨も止み今日は少し寒いですが快晴です。
先日WBC日本優勝しましたね、おめでとうございます!
普段野球をあまり見ていない私でもコレだけはかじりついて全部見ました。
とくに決勝の9回~延長10回はまさに侍でしたね!

こちらはクロスロードのリアオーディオインストールです。
今回は「見せるオーディオ」がコンセプト。限られたスペースで
いかにシステムを映えさせることが出来るかがポイントですね。
最近新たに発売されたJLアンプを装着する予定です。


最新の画像もっと見る