ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

レアルシルト アブソーブ

2009年03月22日 | ■いろんな事
早くも3月後半です、こちら鎌ヶ谷はだいぶ暖かくなってきました。
昨日は日中Tシャツでしたが夕方になるとまだまだ寒いです。
今回の3連休はどうでしたか?平日休みの私にはあまり縁のない話ですが
高速料金もETC使用で安くなったようですし結構出かけた方も多いのでは
ないでしょうか。
今日は連休最終日で交通量もかなり少ないです。
自宅で疲れを癒しゆったりモードですね。

そんな中ひそかに新製品発表です。
最近レアルシルトアブソーブが出ました。
アブソーブ?訳して吸収。あっ、ショックアブソーバーなんかの
アブソーブですね。こちらは吸音制振マットです。
レアルシルト制振材と同じ成分を使ったシートに
凸凹したダンピングマットが重ねられている粘着式シートです。
これだったら天井や床、ドアの防音に様々な箇所で使えますね。
天井に貼れば雨音なども気になりませんし床に敷けば
外からのロードノイズが激減し静寂さがぐんとアップします。
サイズはS90×138mm、L490×138mmの
2種類です。
当店店頭もしくは通販サウンドアウトレットBits
http://www.rakuten.co.jp/bitsにて販売しております。



最新の画像もっと見る