ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

AMG SL55 ナビ、フロントスピーカー&パワードウーファー

2012年08月19日 | ■取付製作車両

 

常連MさんのAMG/SL55です。

旧型SLの買い替えに伴い今回もオーディオを新調です。

敷地内でも誤ってホイールスピンしてしまうほどのパワーです(^^

好きな永ちゃんの曲を迫力ある良い音で鳴らすのがいつものコンセプト!

新型サイバーナビにDEH-P01のCDプレーヤーでマルチ接続。

スピーカーはKICKER QS65.2をアウターバッフル&ピラーマウント製作にて

インストールしました。

少ないスペースの中でもやっぱりサブウーファーは付けたい。

シート下はスペースが無くナビ本体がシート後部にやっと入るくらいなので

残すところの理想は純正ウーファーが付いているここかな。

純正ウーファーを取外し、ベースを加工して

μ-Dimensionのパワードウーファーを取付しました。(^^

KICKERとの相性も良くオーナーさんも満足でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る