ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

セール終了。ご来店ありがとうございました!

2010年07月13日 | ■いろんな事

先日土日に行われたZEROBIT夏の大セールは

おかげさまで盛況にて終了することが出来ました。

ご来店頂きましたお客様に感謝!有難うございます!

土日が仕事で来れなかった方もぜひご相談下さい。

今週一杯ですがなるべく頑張ります(^^;

 

多くのメーカーさんが協力してくれました。

デモボードやデモカー試聴して購入くださった方もいましたね。

初めてご来店のお客様もいつの間にか常連さんと

オーディオの談話で盛り上がり。

 

メーカーデモカー試聴中!

降りてくる人は皆笑顔!

閉店後のアルファのショウヘイ氏。

「あれ~おかしいなぁ~」

パソコン調子悪いのか!?

1時間しゃがみっぱなしだ。

 


最新の画像もっと見る