ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

スズキ スペーシア後期 DIATONE morel mosconi オーディオシステム

2018年04月03日 | ■取付製作車両

 

今回はスズキスペーシア後期モデルのカーナビ&カーオーディオ施工を

させて頂きました(^^

navi:DIATONE NR-MZ300Premi & EP-B016SRBD ETC2.0

TW:morel SPREMO PiccoloⅡ/MIDWoofer ELATE Ti MW602 

F/AMP:mosconi GLADEN D2Line D2-100.4

W/AMP:mosconi GLADEN PICOLine PICO2

Woofer:Phaselinear ALIANTE8

R-monitor:ALPINE PSA10S-R-B

cable:Phass SC-1&Audiotechnica RS240

後期モデルのスペーシアです(^^

ナビは純正パネルを手配して人気の300Premiをインストールです(^^

アダプターを使用し、アラウンドビューのカメラと接続しています。

画像左がスペーシアのツィーターピラーマウント施工です。

更に磨きを行い今回はフロッキーの純正色にて仕上げます。

ツィーターはmorel最高峰のスプリーモピッコロ2です。

楽器、ヴォーカル共に音は最高ですね、大人の贅沢品です(笑

ドアはしっかりとしたデッドニングとアウターバッフルを施工して

morelのELATE Tiをインストールしました。軽カーはアウターバッフルで

施工を行うと音離れが良くダイレクトにクリアーな音質が伝わってきますね(^^

300PremiのUSBは純正と連結しました(^^

シガーソケットもユーザー様のボルトメーターが見やすいように下から上に移設です。

フリップダウンはアルパインの10インチモデルを装着です。

後部座席でも映像を楽しむことが出来ます(^^

運転席シート下にアンプマウントを製作してモスコニのD級パワーアンプを

2枚取り付けました。アイドリングストップ面も順調です。

ほぼ純正風にて仕上げたラゲッジウーファーBOXです。

一部強化パンチングメタルを使用して内部にBOXを製作して

サブウーファーを埋め込んでいます。

車の使いやすさを考えスペースの確保は気に掛けています。

懐かしのアリアンテ8は以前からカーオーディオを趣味としている

ユーザー様のこだわりでもあります(^^

情報量の多いリアルなサウンドに仕上がりました(^^

 


最新の画像もっと見る