ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

VW Golf7 プロセッサー&ウーファー取付

2018年03月22日 | ■取付製作車両

 

今回はゴルフⅦにMATCH M-5DSPプロセッサーとPP-8EQBOXウーファーを

取り付けさせて頂きました、スピーカーは既に取り付けているので

2Wayマルチ&ウーファーのシステムとなります(^^

プロセッサーアンプは助手席下に設置、純正ナビからの音声を入力します。

この大きさで5チャンネルアンプ搭載は流石です(^^

ウーファーは同ブランドのPP-8EQです。チューンナップより少し大きめですが

本格的なゆったりした低音を出せるのが特徴です。

20cmウーファーが下向きに付いているので荷物を積む際にウーファーに当たらず

あまり気を使わないのもいいですね。またウーファー本体は3Ωのボイスコイルが4つある

クアッドボイスコイルですので色々な接続も可能です。

今回はM-5DSPとの接続ですのでカプラーオンです。

専用ソフトにてイコライザー、クロスオーバー、タイムアライメントの

セッティングを行い完了です(^^


最新の画像もっと見る