今日見た夢の話。
誰かの結婚式に急遽呼ばれた所から始まる。
ちょっとアレな内容なのでR15くらいかなぁ(^^; . . . 本文を読む
中でもめたのか、喫茶店のような場所から飛び出してきた彼女を連れて逃げ出す。
全然知らない人だがその場から離した方がいい気がしたからだ。
入れ違いでHKSハイパーシルビアが店の前に猛スピードで現れる。
D1ばりの進入で入り口前にぴたっと止め男が店内に入っていった。
運転席側のホイールを歩道の段差に僅かにヒット。
追っ手だろうか?
車はエンジンかけっぱなし、ちょっと拝借して逃げようか?
しかし目立つ . . . 本文を読む
今日も見た夢の話を思い出せる限りで書こうと思います。
一通のメールが来る。
知らないアドレス。
起きる前まではハッキリと覚えていたのですが…
内容は「許すとか許さないとかじゃない」みたいな事。
覚えている限りでは有名なストーカー癖のある人からのメールらしい。
知人と思われる人からその写真を見せて貰う。
なんとその姿形は人と言うにはちょっと…というモノだった。
そして相手は男らしい。
さらにメ . . . 本文を読む
ショッピングモール。
地下街みたいな所を一輪車で爆走する。
ビックバンに追加メーターを探しに行くため。
店に入る為にはエスカレーターに乗る必要があったので一輪車をおいていった。
店にはコーナーがあり、追加メーター以外に光り物がたくさん山積み。
今の車にインテから移植するか買うか悩む。
車はインテじゃなくなっていて他のNA車に変わっていた。
結局誘惑に勝ち店を後にすると一輪車で変なガキが遊んでいる。 . . . 本文を読む
変な夢を書き連ねてとうとう『その10』になりました。
今日も見ちゃったので忘れないうちに書こうと思います。
道を歩いている自分と誰か。
一緒に歩いていると、1台の黒い軽自動車が横をかすめていった。
セルボ・モードにGTウイング。
ちょっと愉快な組み合わせ。
ちらみしたドライバーの顔には見覚えがある。
助手席は彼女だろうかやたらと昭和の匂いがする女性が乗っている。
そして、何を思ったか…
その車を . . . 本文を読む
夢…のはずだ。
実在の店に実在の娘。
店を歩いていると、パーカーのポケットに突っ込んだ手を握ってきた。
「この方が落ち着くから」と。
手を握った感触は夢とは思えないほどにリアルだった。
店から出て車に乗り込む。
現実と同じ車種。
移動した先はわからないけど。
どこかの部屋。
二人きり。
俺は後ろからその娘の服を脱がす。
「だめですよ……」
嫌がっているわけではない。
やんわりと、受け容れるよ . . . 本文を読む
見知らぬ土地。自転車で走っている。
十字路に当たる。
直進しなきゃ行けないのに、直進は通行止め。
どちらかしか行けない。
そして俺はなんのためらいもなく左に曲がった。
おそらく意味なんか無い。
気の向くままに。
暫く進むと祭り会場に出た。
通行止めは祭りのせいだったのかと勝手に納得。
この際だから祭りを楽しもうと会場を歩き出す。
高台から眺めると形に見えるものが有り、とても綺麗なので写真をとった . . . 本文を読む
メールが来る。ハッキリとは覚えていないが
-あなたとそう言う関係になるかもしれない-
-相性を確かめるのに…-
とかだったはず。
私はあなたに抱かれるかもしれない。
早い話がそんな内容だった。
相手は実在のコ。
と、言っても別に仲が良いわけでもないし、会ってもいない。
欲求不満なのだろうか…(--; . . . 本文を読む
今日見た夢。
どこかのショッピングセンター。
ありとあらゆるモノが激安で売っています。
けど、なんかオカシナモノが並んでいます。
お札です。
いやいやいやいやいや。
お札が何で売っている???
そう、偽札です。
そして買いました(笑)
買うと正しい偽札の使い方をレクチャーされます。
しかし、当局にマークされる危険を伴う諸刃の剣(って言うか犯罪)
そこで目が醒めました。
最近、覚えている夢は変な . . . 本文を読む
最初はちょっとHな甘美な夢かと思いました。
黄金伝説24時間(一週間だったかも)Hし続けられるか…
怪しい企画に抜擢された俺。
決して欲求不満な訳じゃない(笑)
あてがわれた娘は小倉優子似で、本当にしてたのかそれとも妄想なのか…。
良くわからないがかなり18禁な内容だった。
いろんな細かいルールが合ったが女性上位になってはいけないとか…(^^;
が、甘い夢のまま終わるわけがない。
部屋に行こうと . . . 本文を読む