お坊さんHOTBOOK(ホッと仏句)!!

日常の中から、お釈迦さまの教えを感じる。「向き不向きより、前向きやる気」で行動してます。合掌

久々の更新

2008年06月12日 11時49分45秒 | Weblog
昨日は田川JCOB会例会。
受付を通ると現役メンバーがネクタイを締めてずらり。

「どうしたと?。」

「いえ、ララララン♪の協力御礼と、
 野球部の報告を・・・。」

「あ、そうね。しっかりね(^_^)。」

例会が始まり、各部会?報告。

8月には哀川翔が田川にやってくるそうで、
是非チェックしていただきたいものです。

8月24日田川文化センター。12時より「デコトラの鷲」
上映。14時トークショー。

山小屋ラーメンでロケがあったそうで、その関連で来田です。
チケットは全席フリーの2000円。問い合わせは田川ライオンズクラブ
0947-44-4870まで。

現役の報告は、しっかりとした事業を行ったからこその事。
OBとしても嬉しい限りです。
本当にお疲れ様でした。
6月で折り返し地点です。残り半年間、各役職名に恥じないよう
しっかりと走ってください(*^_^*)。

野球部の方は優勝カップに沢山のお賽銭があがっていたようで、
M永監督が考えることはにくいね~(^^)。

ともあれ、ブロック優勝に向けて行くしかない!。
イクでイクでイクで~。

今月20日にはOBとの練習試合があるようで、

「佐野、江藤がその日来れんから、おまえ準備しとけよ!。」
とは、総監督の言葉。

もしかしたら、デットボールの嵐かも。
先に謝っときます。

今日は田川JC6月度例会。二部では去年共に卒業した
U田くんの講演。こちらも楽しみに拝聴させていただきます。

アキナ事務局員にとっても最後の例会。
出席率をアップして臨もうではあ~りませんか。

最新の画像もっと見る