東村宗介監督のブログ

東村作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

「伝承戦隊フェアナイツ」イメージスチール 鈴原りこさん01

2021-06-16 12:13:37 | 日記
女刑事・吹雪杏奈を演じる鈴原りこさん

YOUTUBEに鈴原さんの映像アップしてます

●YOUTUBE 東村宗介の動画
https://www.youtube.com/channel/UCDfxIayOEbCwgJH-DYSdSDQ

●ツイッター higashimura_sousuke
https://twitter.com/higashimurasou1/with_replies






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-16 13:52:28
吹雪杏奈刑事の画像待ってました。やはり単体作品のリリース熱望します。
Unknown (Unknown)
2021-06-16 17:39:37
平和を乱す奴らは何人たりとも許すな! 杏奈!!(りこさん)
勇気を持って立ち向かえ! 
そして、立ち上がれ!!
光姫(柚希さん)の力になれるのは君しかいない!!
これからも幾度の苦境が待ち構えようとも・・・・・・

私が好きなのは、後ろ姿からの振り向いての銃を構えてるスチールですね。
もしくはアップ動画でのバラージャによっての首締め特写も良いですね。
このどちらか、私服姿の水凪ブルーのように後ろジャケにでも使って頂ければ
購買意欲がより増します!!

DVDの完成を楽しみにしております。 御身体にはお気を付けて
Unknown (Unknown)
2021-06-16 22:10:48
【真野柚希】さんと、 【鈴原りこ】さんの
W主演となるのでしょうか?。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。