東村宗介監督のブログ

東村作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

「太陽の戦士レオーナ SEASONⅡ 宇宙魔少女アローマ&教師魔人スパルタン」現場スチール10

2023-01-27 04:38:00 | 日記
DVD 2023年3月10日発売予定
監督・脚本:東村宗介
アクション監督:矢那居秀樹
出演:大川成美、神楽坂茜、田中勇紀(荒ぶる神々)、我妻(ひぐま岬)、武蔵(アクシデンタル)、カリヤノマサキ 

●ブログ
東村宗介監督のブログ
https://blog.goo.ne.jp/zen_higashimura

-東村宗介の世界-
https://blog.goo.ne.jp/sousuke_higashimura

●ツイッター
https://twitter.com/higashimurasou1

●インスタ
https://www.instagram.com/higashimurasousuke/

#大川成美 #神楽坂茜 #レオーナ #スーパーヒロイン #悪女 #ヒロピン #変身ヒロイン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-01-28 05:12:52
コメント番外編 

ライダーヒロインはタックル的なピンチも多くあれ
そんな現代に失われた欲求をもいとも簡単に叶えてしまう大川さんが恐ろしい!
レオーナ・ファンタスティック・ダイナミック!!
 
私は佐山愛さんのレオーナのテイストが好みでした。今作は何となくそんな香りを感じます。
衣装の食い込みがもっと欲しいと仰っている方々とは真逆の感性ですが
これみよがしの強すぎる衣装が残念ながら私にとって減点の一つでした。

アブネージャン、ガスプーチンと過去2作しか観ていない私が言うのもなんですが、
松浦監督の枠の中だけでは処理しきれない程に彼女の魅力が強大になっていったのでしょうね。

彼女のTwitter、You Tubeはよく見てます。
10年以上の体型維持、素晴らしいの一言につきます。
サバサバとしてそうな人への接し方も好感が持てます。

補足
女性仮面ライダーを決して馬鹿にまでしている訳ではないです。

バルキリー、結局バルカンの引き立て役でしたね。
ナーゴ、している仕事は雑魚処理ばかり
ガールズリミックス、結局本編で余り立てて貰えなかった女の集まり
設定上、例えスペックが優れていても脚本に活かされ無ければ結局意味が無い
女性ライダー全てをもっと立てろという訳では無いけど
大いなる仮面ライダーの冠を受けたからには一度は私や特撮ファンをもっと驚かして欲しい!

今度のライダーTVシリーズの看板タイトルは「仮面ライダーナーゴ」です。
えぇ〜!凄っ!男が主役じゃ無いの?どんな風になるのかな!?

頻繁にこういうのを創りすぎるとまたファムのように色褪せるかもしれないけど
これくらいやるなら私は大賛成ですよ!
女性への暴力描写、タックル的が今はマズイなら、志向はまた違うけどこのくらいは驚かして欲しい!

何か煮え切らないのですよ。
ライダー制作陣は未だ中途半端なギリギリのところで何かビビってますよ!

とにかく思い切りの良い大川さんの方が素晴らしい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。