FC町田ゼルビア - 新着情報

目指せJリーグ!FC町田ゼルビアの新着情報~

選手コメントその3

2006-09-17 10:32:55 | 選手・スタッフコメント
白子哲平
「とりあえず優勝・昇格でき、チームの最低目標がクリアできて安心しています。
リーグ戦中、チームが低迷する時期もありましたが、サポーターの応援・チーム、スタッフの協力があり、チームが一つになって勝ち取った優勝だと思います。
応援ありがとうございました。そしてまたこれから始まる全社も応援宜しくお願いします。」

津田和樹
「ホームで優勝できたというのは、サポーターの皆さんと一体感があってよかったです。
来シーズンは、もっと見ていた楽しい試合をしますので、皆さん野津田に足を運んでください。」

木町孝
「11年間ゼルビアでプレーしてきて良かったな、としみじみ思います。
またこのメンバーで優勝の味を知れたのも本当に良かったです。
これまでゼルビアでプレーしてきた選手を含め、ゼルビアを支えてきてくれた方々に感謝します。」

中川勇人
「優勝できた事はとてもうれしいことと思います。
たくさんの人のサポート、支えがあったから、力になったと思います、感謝いたします。
今年からゼルビアにはいって、チームに貢献できたかと振り返ると、まだまだでした。
来年はもっともっと個人的にレベルを上げて、関東1部で優勝したいと思います。」

早坂治人
「今年は関東リーグ2部でほんとに優勝できてよかったです。
チーム、サポーターのみなさん一丸となってできた優勝というすばらしい結果です!
このまま、全社も優勝したいです。というか…しますっ!
ゼルビアの選手のみなさん日々精進してがんばりましょう!
サポーターのみなさんも応援よろしくお願いします!」

掛川暢矢
「優勝という良い結果をあげることができ、非常に嬉しく思います。
これからも日々の積み重ねを大切にしていきたいです。」

橋本直
「一年目から優勝を経験できたことはとてもうれしいことです。
しかし、優勝を決めた瞬間に自分がピッチに立てていなかったことはとても悔しいです。
この悔しさを忘れずに、日々トレーニングしていき、試合に出れるように頑張ります。」

大友健寿
「会場に足を運んでくれた方々、そしてゼルビアを応援してくださってる方々に感謝いたします。
試合内容だけでなく運営のほうでも皆さんを満足させることができるようなクラブになれるように、日々努力していきます。
これからも応援よろしくお願いいたします。」

丸山竜平
「サッカーが好きでうまくなりたい!幼い頃からの純粋な思い、夢をずっと変わらず持ち続けているサッカー少年達が長い時を経てこのゼルビアに辿り着きました。
それぞれの選手が今までどんなに辛い思い、苦しい思いをしても決して辞める事なく乗り越えこのチームで出会いました。
そして今現実となりつつある大きな目標に向かいチーム全体で取り組んでいます。
ゼルビアを応援して下さる皆様と共にまた一歩前進しJへの道を切り開いて行きたいと言う思いはてとてもとても強いです。



僕の夢、今も変わらず…プロサッカー選手!!
現在・29歳、本業・サラリーマン」

最新の画像もっと見る