FC町田ゼルビア - 新着情報

目指せJリーグ!FC町田ゼルビアの新着情報~

竹中先生

2007-02-09 00:12:46 | 日程・予定
2月8日(木)町田市立小山田小学校で行われました道徳授業地区公開講座で、ゼルビアコーチ兼選手の竹中穣が、ゲストティーチャーとして教壇に立ちました。

竹中は、4年生2クラス合同授業を担当し、「仲間とともに」というタイトルで授業を行いました。



自身の小学校時代の思い出やゼルビアでの体験談を交えながら、「他人の気持ちを考えること」「助け合うこと」「仲間と信じあうことの大切さ」などを、熱く語っておりました。




授業終了後は、ミニサイン会となり、沢山の生徒とふれあい、学校をあとにしました。

最新の画像もっと見る