地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

猫たちの一つの帰結

2018-06-07 08:32:51 | 日記

ねーねー 強化外骨格プランは

なんか 進んでないの?

実は 完成したんですよ

おぉっ!

タカマル キタイ
はやく 使わせてよ

我々は 力場プログラミングに成功して

VA(Variable  Tranceformable  Arm-droid)の開発に

既に 成功したんです

なに? 力場と VA って

物体とエネルギーが等価なのは 既に ご存知かと思いますが

我々は 力が物体化する際のプログラミングに成功したんです

どゆこと?

プログラムされた 物体なので

言ってみれば 無敵足る機能を持った 物質を作れるのです

はて?

例えばですね

旦那の表皮全体を薄く包む VAを作って

内側からの応力には 従うどころか

外部からどんなに抵抗がかかっていても 内部の応力を遵守する機能

なのでチタン塊を 握りつぶす位 楽勝です

逆に外部から 応力がかかると

ゴクワズカ デスガ
物質に変換して 自分の素材の一部として格納するんです

それ 動作しはじめたら 破壊できないじゃない

ビッグバン チョクゲキトカ
えぇ 理屈上 変換不可能な程 膨大な力を瞬時に

受ける以外は 無理です

なので 使えないんです

なんでー

無敵すぎるから

・・・あーそーかー

なので 結果や資料は破棄しました

そりゃぁ 仕方ないなぁ


なにごとも ホドホドが良いようですよ (^O^)v



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして………………σ(^_^;) (もりかわ)
2018-06-07 20:43:54
もしかして………σ(^_^;)
地面に立つと体重を内部応力として、ひたすら地盤を踏み砕いて核まで落ちて行くとか………( ̄◇ ̄;)
返信する

コメントを投稿