地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

食えない気がするのは きっと歳のせい

2019-01-21 21:32:09 | 日記

先日 東京・東西線の木場駅近辺を歩いておりましたら、

写真の看板をかかげるお店が出来ていまして・・・


Oh・・・

Ogre
ラーメン・オーガですか

ブター
豚肉 爆盛りのオミセよね きっと

アブラー
それで 豚骨 背脂 ギラギラだよね

まさに 鬼豚オーガーね

検索してみましたら これ この通りと言う感じでして


わたし 無理

正直美味しそう

でも 食べたら 一日中 満腹感を味わいそう

店員さんは こんなよね

あー まちがいないね


すいません ひねりが無くて


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムリムリ………(*_*) (もりかわ)
2019-01-22 10:59:47
最近流行りの爆盛り系ですね〜〜(*_*)
つけ麺とか麺大盛りはマダいけますが、焼豚脂山盛りはもうムリムリ………(~_~;)
返信する
ムリムリ………(*_*) (もりかわ)
2019-01-22 11:00:08
最近流行りの爆盛り系ですね〜〜(*_*)
つけ麺とか麺大盛りはマダいけますが、焼豚脂山盛りはもうムリムリ………(~_~;)
返信する
ふむ (biruke)
2019-01-28 20:34:46
ジャモジさんみたいな店員じゃねーの?ww
返信する

コメントを投稿