地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

本人無許可

2015-07-22 12:45:47 | 日記


おしえなさい

なにを?

あんた ブログ書いて 私の事も含めて

なんか 好き勝手 書いてるでしょ

・・・・・・

教えない

にょ! おしえるにょ!

教えると 見るでしょ

見ると きっと

すごく怒ると 思うから

教えない

教えなさい!

ヤダモン
にょっほほーい



っと いうわけで ここの 存在は まだ 教えていません

先日は 「上手く他の話題にすり替えて」ごまかしました( ゜д゜ )クワッ!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らぬが………(^◇^;) (もりかわ)
2015-07-22 20:51:40
知らぬがホトケ………(^◇^;)

ウチも見せてません~~
V-Maxとか丸ノコとか………(^◇^;)
返信する
誰も知らない (S4R)
2015-07-22 22:32:40
知られちゃいけない
デビルニャンが誰なのか 何も言えない 話しちゃいけない
返信する
誰かが言いました (biruke)
2015-07-23 14:03:01
知ることが幸福とは限らない

例えばメッサ美味い明太子を貰ったとしよう
その味を知ってしまえば
もうスーパーの商品では満足できなくなる
それは果たして幸せなことだろうか?

さて、冗談は置いておいてwwww
ブログって日記だからねぇ
当人にはあまり見せたくない内容もありますよねー
返信する

コメントを投稿