地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

パーツの無理矢理さから目が離せない

2015-04-22 21:30:47 | 日記

池上遼一物で 読めるの 読んだから

今は バロン吉元を 読んでる

うわー マタ ドギツイ処に来ましたね

いや 面白いよ 普通に

小さな巨人は アフターヌーン連載だったし

西郷四郎の 大東流柔術の話だし

1960-70年代が 全盛だった 大御所ですよね

ナンデモ
まー いーんだよ 面白ければ

それは まぁ そうですね

今 引き続き バロン吉本物は コレが 気になっている

HONDA
本田宗一郎物らしい

あー なるほど 言われれば 確かに

--

でもマンガの完成形は「鎌倉ものがたり」だと思ってる私

( ゜д゜ )クワッ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
σ(^_^;) (もりかわ)
2015-04-23 21:27:41
う~~ん、見たことない…………σ(^_^;)
返信する
むむむ (biruke)
2015-04-24 11:49:27
読んだら面白いのでしょうけど
絵柄から購読意欲が湧かないっすwww
返信する

コメントを投稿