地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

神田の外側は みんな外神田

2019-08-24 07:00:55 | 日記

オノ・ナツメのハブアグレートサンデー

すごく面白いんだけど 子供には 分からないだろうなぁ

なんか ビッグコミックスペリオールに 掲載されてそうな内容よね

そーねー 相変わらず人物描写が上手いんだけど

有意義な日曜の過ごし方 だから

なんか お料理つくったり 神田に行ったり

ハハハハ
我々の休日と 変わらないじゃないか

そうね 秋葉原は住所上 外神田ね

NYと東京を 頻繁に往復したりね

・・・

オチ
そうね NYも住所上 外神田ね


静止衛星並の速度で移動すれば アキバに行く位の時間で・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンデー………(°▽°) (もりかわ)
2019-08-24 20:10:43
地理はよくわかりませんが、外神田って随分広いようで………٩( ᐛ )و
とりあえず日曜は有意義に過ごしたいと思いつつ、呑んだくれてるか寝てるかが多いのが現実………(-_-;)
返信する
ふむ (biruke)
2019-09-03 12:49:37
有意義を決めるのは本人なので
寝て過ごしてもよし
外に出て新しい刺激に触れるもよし
私は寝ていたいwww
返信する

コメントを投稿