地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

最近の発見

2017-11-30 16:49:37 | 日記


ねーねー

にょ?

コーラ7:ウィルキンソンレモン3

これを 氷抜きで飲むと 美味しいんだよ

そうかにょ?


・・・・っというわけで 試してみました


・・・ 美味しいけど

氷が入ってても いいかにょ

氷が入ってると 薄まっちゃうじゃない

でも コーラは 少し濃いから

ぼくは これくらいの方が 好き

・・・・ワタシ的には コーラに氷が入ってればいいわ

ちぇーっ 美味しいと思うんだけどなー


この飲み方の弱点。

「ウィルキンソンレモンが余って 最後は そればかり飲むことになる」

Ω\ζ°)チーン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーラ………( ^^)_U (もりかわ)
2017-11-30 23:11:03
コーラは久しく飲んでませんね〜(・ω・)
最近はずっフレーバー炭酸水(^^)v
呑み過ぎた翌日にはスッキリとしててイイですよ〜〜( ^^)_U
ウィルキンソンにレモン垂らしてもイイかも………(o^^o)
返信する
ふむ (biruke)
2017-12-03 21:17:40
ちょっと高いお店で出てくるコーラですね
余り物のように言われてるけど
私は炭酸水にポッカレモンを入れて飲むの好きですよ?ww
返信する

コメントを投稿